2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトラインレベル

アウトラインレベルは[アウトライン]ツールバーの[アウトラインレベル]ボックスの一覧からレベルをクリックして設定します。設定したアウトラインレベルを変更するには、以下の方法があります。[アウトライン]ツールバーの[アウトラインレベル]ボックスの一…

自動的に文字列

また、オートシェイプ上で右クリックし、ショートカットメニューの[テキストの追加]をクリックすると、テキストボックスとして扱えるようなオートシェイプもあります。テキストボックスのリンク2つ以上のテキストボックスにリンクを設定し、自動的に文字列…

グラフを作成した場合

[挿入]メニューからグラフを作成した場合は、サンプルデータの入ったデータシートとサンプルグラフが表示されるので、実施のデータに変更する必要があります。グラフの値を変更するにはデータシートの表を編集します。また、Microsoft Graphのメニューを使…

入力した文字列

オートコレクト機能を使用すると、入力した文字列を自動的に他の文字列に置き換えたり、一般的な入力ミスを自動的に修正した入りすることができます。[オートコレクト]ダイアログボックスを使用すると、自動修正する項目を登録することができます。[ツール]…

ツールバーの削除

2.「オプション」タブではツールバーの削除と名前の変更ができる。3.「ツールバー」タブでは既存のツールバーを削除できる。4.「オプション」タブではボタンの編集ができる5.「コマンド」タブでは新しいメニューを作成できる。解答5「ユーザー設定」ダイア…